あなたへのあいことば

すきなときに、すきなこと。

成宮さん

 

 

こんにちは。

あの子です。

 

 

昨日、その子が帰ってきませんでした。

お友達と呑んでたのでしょう。

それくらいなら余裕で我慢できます。

 

が、当日まであたかも会社の呑み会だ、

とでもいうような雰囲気を出すのは

やめてほしいと思います。

 

なにか後ろめたいことでも

あるのでしょうか。

 

そんな その子ですが、

本日、我が家に友達が泊まりにくるそうです。

 

私は邪魔になるわけなので、

最近あまり使ってないですが、

自分の逃げ場として使ってる方の家に

泊まります。

 

一緒に寝るとかぬかしてやがったので

恐らく変なことでもするのでしょう。

 

好きな人がいるのにも関わらず

恋愛対象の人と泊まるのは

どうなんだと思います。

 

やられたらやりかえせ、

あの子もイケメンと

お泊まりしたいと思います。

 

ただ仕事終わりの

化粧崩れの顔を見られるのは、

少しばかり嫌な気がしますね。

 

 

ところで昨日一大ニュースがありましたね。

 

成宮寛貴さん引退報道。

 

あの子も大好きだった俳優さんだったので

非常に残念です。

 

でも新宿にいれば

ひょろひょろと出てきてくれそうな

気がします。

 

成宮さんの心の支えになって

ゆくゆくはそのまま幸せになりたい などと

下衆なことを一日中考えておりました。

 

早く元気になって

成宮さんらしく、

また歩き出せるようになるといいですね。

 

連続するイケメンたちの

結婚や引退報道で絶望する人も

多いと思いますが

死なない程度に1日頑張りましょう。

 

 

土曜日が一週間の中で忙しいのと

常日頃から死にたいと思っているので

今日は一段と死にたいです。

 

 

以上